まだタイトルない

アウトプット用です

はじめに

『アウトプット』ってとても大切なことだと最近思っています。

 

アウトプットすることで自分の中で整理ができます。

 

アウトプットすることで、インプットも増やせると思います。

 よりいいことが知れるかもしれないし、

 自分の考えが良いということがわかるかもしれない。

 観光地を紹介したらほかの観光地を新たに勉強できるかもしれない。

 

ほかにもあった気がするけどメモとか取っていないので忘れました。

 

 

普段からtwitterやインスタでアウトプットはしているのですが、

自由に発言した過ぎて見れる人に制限をかけていることと、

性質上すぐ流れて行ってしまうことがあるので、

より注目してもらいたい情報はblogにして見て頂こう。

ということで作りました。

 

マークダウンや、文章力も上がればいいなと思っています。

 

 

続くのかもどんな頻度で更新されるのかもわからないけどよろしくお願いします。