まだタイトルない

アウトプット用です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパ旅行記⑥[プラハ]

はじめに この旅行記は昔したヨーロッパ旅行の記録です。 1週間ほどかけてドイツ、チェコ、オーストリアを周遊しました。 できる限り自分が見たい旅行記に近づけるようにがんばって書いています。ここが良い、これがほしいありましたらご意見待ってます。 バ…

ヨーロッパ旅行記⑤[チェスキークロムロフ]

はじめに こんにちは。 この旅行記は昔したヨーロッパ旅行の記録です。 1週間ほどかけてドイツ、チェコ、オーストリアを周遊しました。 できる限り自分が見たい旅行記に近づけるようにがんばって書いています。ここが良い、これがほしいありましたらご意見待…

【kaggle】NFLのTop solutionsメモ

NFLコンペのソリューションを読みました。ソリューション一覧はココにまとめられています。 上位の傾向として2ステージに分けていて1ステージ目に物体検知を行ってから2ステージ目で画像分類をする流れが多く見られました。impactを選び切るのをどの段階で行…

【Kaggle挑戦記】NLFコンペ振り返り【#5】

こんにちは 今回は「NFL 1st and Future - Impact Detection」というコンペに挑戦しました。 NFL 1st and Future - Impact Detection 結果はpublic94位(銅)→private104位(メダルなし)/459でメダル獲得ならずでした。 ワンチャン銀とか取れちゃうんじゃな…

2020年第53週進捗確認(2020年完走!)

こんにちは 第53週の振り返りをしていきます 第53週の進捗確認 今週の実績 実績の累計 計画値 勉強 30h39m 1202h02m 1060h 音楽 4h10m 175h10m 265h 追加で立てた1200時間の目標はなんとか達成 楽器はサボり気味のまま終わってしまいました(´・ω・`) 年間の…