まだタイトルない

アウトプット用です

2020年第53週進捗確認(2020年完走!)

こんにちは
第53週の振り返りをしていきます

第53週の進捗確認

今週の実績 実績の累計 計画値
勉強 30h39m 1202h02m 1060h
音楽 4h10m 175h10m 265h

f:id:teyoblog:20210104201338p:plain:w400

  • 追加で立てた1200時間の目標はなんとか達成
  • 楽器はサボり気味のまま終わってしまいました(´・ω・`)

f:id:teyoblog:20210104201700p:plain:w400

年間の月別も並べてみました。GWとか長期休暇を始めkaggleコンペに熱中してるときが多いですね。つまりkaggleコンペやってる方が良いのでは・・・?

終わりに

  • 1年間ほぼ毎週実績を振り返ることで1年の速さを感じた
  • 振り返り以外何らかのアウトプットが全く出来なかったのは反省
  • 2021年は習字で振り返ることはしないが何らかのアウトプットをし続けられるように頑張りたい。