まだタイトルない

アウトプット用です

2020年第4週進捗確認

こんにちは

月曜日ですが先週1週間の振り返りをします。
今後は隔週でもいい気がするし毎週でもいい気がしてるけど、どっちみち4週目はしなきゃいけない。

第4週の進捗確認

実績 累計 計画
勉強 11h44m 29h50m 80h
音楽 --- --- 20h

f:id:teyoblog:20200127232134j:plain
studyplusからこういう画像持ってこれるからこれ使うのもありかも?
とにかく計画ショー度がすごい。
内容としても納得できてないのでもっと頑張らないと...

コラム

●勉強中にスマホを近くにおいておくのってすごく良くないらしいです。
Youtubeで論文発表されてるって言ってる動画見ました。まぁそうだと思います。
なのでストップウォッチ買った!

●今週は新幹線に乗る機会が2回ありました。
いずれも乗車時間の1/3くらいしか読書(勉強)できなかったです。これは最低でも1/2くらいには持っていきたい。あとはノート使う勉強は無理と言うことがわかったので次乗るときは何らかの読み物用意しておこうと思います。

●土日とEVOJAPANの観戦に行ってきました。(インフルとコロナに怯えつつ
スマブラを見に行ったけど今作は持ってないのであまり詳しくなくストファイはもっと知らないけども、eスポーツを観戦するという非日常感と周りの観戦者と一緒に盛り上がるのは現地ならではの体験で十分楽しめました!