まだタイトルない

アウトプット用です

2020年第6週進捗確認

こんにちは

2020年第6週の振り返りをします。
今週は必死に勉強しました。 深層学習教科書のテキストが読み終わったのでノートに書いて学習をメインにやりました。 パソコンを使わない勉強だったからか以前より集中できてたと思う。 そして、書き出しが終わったので来週からは実際に問題を解きながら身につけていきたですね。

第6週の進捗確認

今週の実績 実績の累計 計画値
勉強 21h57m 62h 120h
音楽 3h 10h 30h|

※音楽も集計し始めました。
f:id:teyoblog:20200209230924p:plain


コラム

今週はなんとしても20時間勉強しようということで頑張ってましたが その反動でアニメが溜まっている・・・。 そろそろyoutubeもチャンネル登録してる人の動画全部見るのはそろそろ控えていきたい。