まだタイトルない

アウトプット用です

2020年第35週進捗確認

こんにちは
第35週の振り返りをしていきます

第35週の進捗確認

今週の実績 実績の累計 計画値
勉強 22h05m 767h47m 700h
音楽 2h25m 111h55m 175h

f:id:teyoblog:20200831194857p:plain:w400

  • 8月も終わりということは2020年も2/3が終わりですね。いい調子で1000時間は達成できそうです
  • 今週はローカル環境でも機械学習の学習をできるようにしたことが進歩です。
  • 次はgithubでコードを共有、バージョン管理できるようにしたい所
  • 楽器の時間はどうも増えないですね

あとがき

CPUクーラー良いやつ買うよりも寝てるとき、外出してるときに学習回すことが多いのでサーキュレーターで良いのではと思いましてサーキュレーターをamazonのセールでポチりました。早く届け~